※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
家事・料理

鶏もも肉一枚あったら何に使いますか?旦那、私、娘の3人です🙆できれば野…

鶏もも肉一枚あったら何に使いますか??
旦那、私、娘の3人です🙆
できれば野菜でかさ増しした料理希望です😂

副菜に小松菜と高野豆腐の卵とじ作ります。

野菜はたくさんあるのですが。。

小松菜、キャベツ、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、トマト、きゅうり、しめじ、えのき、なすび、ピーマン

↑↑上記の野菜あります👌

もうメニューもマンネリ化してて、メニューをローテーションしてます😂

昨日はピーマンの肉詰め作りました!

コメント

deleted user

鳥もも、じゃがいも、玉ねぎ、ナスでカレー炒めにしてあげカレーみたいに食べます🍛

ゆう

きのこ、茄子、ピーマンと一緒に煮浸しにします😊カレー風味も美味しいですね✨

deleted user

キャベツとピーマン、しめじと一緒に味噌炒め(大人はにんにくちょっと入れたり)とかですかね😗💓