※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

そろそろ買い物に出かけなきゃ〜😂行くのはいいけど、帰り重たくなるから…

そろそろ買い物に出かけなきゃ〜😂
行くのはいいけど、帰り重たくなるから嫌だよ〜
コープはじめようと思ってるけど、未だにやってない😅
私の普段の買い方が、何も考えずに適当に野菜も肉も魚もとりあえず次の買い物の日までの足りそうな分を買うから献立も思いつかないし、買い出し初日は色々あるから作るの悩む😭昔は献立考えて買ってたけど、食べたい時に気分変わるから結局その日の気分に変更😅食材が限らた時は献立思いつくけど、沢山ある日は全然思いつかない💦今とりあえず買い出しだ😭

コメント

ひー

お疲れ様です✨
そして、お気持ちわかります(笑)私も同じタイプなのでー!
私は2年くらい前からコープ始めてますが、コープ頼んでても同じ感じです(笑)1週間で少し買い物のの量が減ったかなー。くらいで…性格なんで、変わらないですねー💦
コープ始めて良かったのは子供の離乳食に使えるものがあるので、助かったってのと、小さいお子さんいたら、魚の骨抜きの商品や簡単調理のものが多く、それはとっても助かってます!
お買い物気をつけてー(*'-'*)ノ"