※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
家族・旦那

私は旦那がAV観てても平気なのですがAV観る。って事は溜まってるって事…

私は旦那がAV観てても平気なのですが
AV観る。って事は溜まってるって事ですか?
ヤリたいんですかね?

彼女や奥さんが居てもAV観る理由が女の私には分からないのですが、なんでですか?

付き合ってた時は毎日してました
1人目が産まれてからは週一でしてました
2人目が産まれてからは2週間に一度
と減りました
理由は私がその気にならなかったから
その気にならなかったのは性欲が減ったのと
愛の感じないSEXだったから。いければいいや。みたいなSEXで
旦那とSEXするのは好きです。
でも前みたいに前戯がないのが嫌でその気になれない
子供達の事が気になって前戯とかできないのも分かるけどなんか違ってしまって…


旦那もそんな感じなんですかね?💦

なんか愚痴みたいになってしまってごめんなさい💦
聞いてほしいです。

コメント

冷やし中華始めました

なんか、なんとなく?観たりするみたいですよ。
暇だったからネットサーフィンする感覚で、、とか。

もちろん出したいって気持ちもあるんでしょうけど。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は毎日1人でやってるっていってました。
まあ船乗りで普段家帰ってこれないのもあると思うんですけど、
えっちができないからやってるっていってました!
2日やらんかったら溜まるらしいです😅

満足ができないエッチは嫌ですね、、、
もっとこうしてほしいっとか言ってみてはどーですか?😍

eq

習慣になってたり
意味なく見たり
したいけど出来ないからだったり

人によりますね。

うちは2人でが良いようで
夢精するくらい1人はめったにしないです^^;