※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
家事・料理

焼酎(お茶割り)に合うおつまみ教えて下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝ちなみにチーズ…

焼酎(お茶割り)に合うおつまみ教えて下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ちなみにチーズと大葉を餃子の皮で包むのとたたききゅうりは作る予定です🌟

コメント

草組

油揚げにチーズ乗せてブラックペッパー振って焼いたのに醤油ですかね\(^o^)/

じゃがいもを5mmくらいずつに繋げてスライスしてそこにケチャップ、ベーコンを交互に挟んでピザチーズ載せて焼いたのとか(♥ω♥*)

チーズ系ばかりですいません。苦笑

• みかん❁︎

みかん❁︎

油揚げにチーズ😳やったことないけどパリパリして美味しそうです😍
    じゃがいものやつも美味しそう。。。( ✧︎Д✧︎)
    私チーズ大好きなのでたくさん教えて頂けて助かりました❤️

• 12月10日
あゆみ

ほっけ❤️スルメ❤️エイヒレ❤️
焼くだけなのに美味い❤️

• みかん❁︎

みかん❁︎

ほっけは盲点でした😂いつも居酒屋でほっけ頼むのに。。笑
    次回は絶対作ります!!

• 12月10日
ぽこ

さきいかをバターで炒めるだけで絶品になります!!!

• みかん❁︎

みかん❁︎

それめちゃくちゃ美味しそうですね💓
    簡単だし作ってみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 12月10日
maminaya

納豆が大丈夫でしたら、
油揚げ半分に切って中に納豆とチーズ入れて巾着みたいにしてトースターで焼くと美味しいですよ♪
キムチ納豆にしても美味しいです(*^^*)

ジャーマンポテトそのままも美味しいけど、その上にチーズのせてグラタンみたいにするのも好きです♪

• みかん❁︎

みかん❁︎

遅くなってしまいすみません💦
    納豆もチーズも大好きなので次飲むときは是非作ってみようと思います💕
    ジャーマンポテトのグラタン風もめちゃくちゃ美味しそうです🙈💖

• 12月11日
うつこ

焼き鳥屋さんのメニュ-ですが、ささみの梅しそ、明太子卵焼き、マグロのユッケ風、キノコのおろしポン酢、私は、こんな感じです。

• みかん❁︎

みかん❁︎

遅くなってしまいすみません💦
    焼き鳥屋さんのメニュー大好きです♡しかも間違いないメニューばかりですね😍
    次飲むときは是非作ってみようと思います💗

• 12月11日