※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休から復帰し、復帰の日にお菓子を持っていきたいです。クッキーの詰め合わせが適切か心配です。広い年齢層の職場で、おばちゃん世代にどう思われるか気になります。

育休から復帰しますが、復帰の日にお菓子をもっていこうと思ってます。
クッキーの詰め合わせ(ひとり一枚ずつ)ってショボいですかね😅
どう思いますか?💦
職場のメンバーの年齢層は広いです。
おばちゃん世代の人からなんか言われるかなぁ、とか思いまして💦

コメント

れい

復帰お疲れ様です!
クッキーならどの世代の方も好きでしょうし、文句言う人は何をあげても文句言うと思うので、問題ないと思います☺️
よろしくお願いしますの気持ちがあれば十分だと思いますよ💕

2児のママ

私はクッキーの詰め合わせ渡しましたよ笑

ラティ

私はよく、シャトレーゼの
梨恵夢持ってきますが
クッキー1枚でも全然いいと思います🙆‍♀️
まぁ 職場の人数とかにもよるかもですが。。

はじめてのママリ🔰

私はそういう時のお菓子に文句をつけている人を実際に見たことがあるので、ちょっといいものにするように心がけてます🥹
クッキー1枚だとちょっと怖いです🥹

honeypotato✨

職場の人数にもよりますが、クッキーの詰め合わせとかで十分だと思います。数勝負なら、おかきの詰め合わせとかだと、安くて結構量入ってるやつとかありますけどね。私はこーゆー時結構シャトレーゼにお世話になります(笑)

はじめてのママリ🔰

ひとり一枚で十分です!笑
言いたい人には言わせておきましょう😊

流子

復職お疲れ様です!

私は人数分+αの個数でクッキ
ーとお煎餅持っていきました!
余ったら事務員さんが適当にわけてくれるし、年齢層も広いので食べたい方どうぞーと言う感じで渡しました🙏

ワーママ

私は職場で働きやすくする為にお金をかけて媚びを売るタイプです😂

後で心配になるよりは、自分でこれだけ渡せば十分だろう!というものを渡した方が自分の気持ちが楽なので😂