※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんが、私のことばかり見て泣いてしまう。同じ経験をした方、どう過ごしていましたか?

生後3ヶ月半です。
最近メリーで遊んでくれなくなり私のことばかり見て目で追ってくれます。可愛いし嬉しいです。でも私が居なくなるだけでギャン泣き😅何も出来ません、、。多少泣かせておこうと思って洗濯を干していても咽せるぐらい泣きます😅もちろん抱っこしたら泣き止みます、、。

同じような👶さんいらっしゃいますか?
先輩ママさんどうやってさん日中一緒に過ごしていましたか😢?

コメント

抱っこ紐か、バウンサーに乗せて見えるところにおいてました

まろん

同じく3ヶ月半で同じ状況です😂💦
家事したいときは抱っこ紐ですね!
もう少し首がしっかりすればおんぶ出来るようになるので、そしたら家事もしやすくなりそうです👍
あとはもう色々諦めて一緒にゴロゴロしてます😂

はじめてのママリ

洗濯物なら寝てる隙にやってました!それか、バウンサーでそばにおいてました😌
あと、多少なら泣かせておくこともあります😊

いちごヨーグルト

分かります😭
姿が見えなくなるとギャン泣きで家事進みません🫠(笑)

うちはある程度は放置して、
ヤバいぐらいになったら抱っこしますが、ほんとに無理な時は一気に家事するの諦めてちょこちょこやってます😅
あとお昼寝用の布団を自分が見えるところに移動させてみたりとかいろいろ試行錯誤です😂
アパートで狭いので!

m-mama💚

コメントありがとうございます!
移動式のハイローチェアを私の見える所に置いたら泣かなくなりました!!(狭い家なので移動が少し大変ですが😅w)