※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、子ども産んでから自分の時間ってどのくらいありますか😢?美容…

みなさん、子ども産んでから自分の時間ってどのくらいありますか😢?美容院だったり、カフェでリフレッシュしたり色々あると思いますが、、、
まつげパーマに行きたいなと思っているのですが、旦那に言い出しづらくて、、、産後3ヶ月ですが、1度美容院に行くのに見てもらいました。
特に文句を言うタイプではないのですが、我慢した方がいいのかなって思ったりして、、、

コメント

ミク

下の子が産まれてはまだないですが月1-2日は1人で出かけてますよ✨

我慢する必要ないですよ!
2人の子供なんですし😊
文句を言うタイプじゃない旦那さんなら、快く受け入れてくれそうじゃないですか😍
大丈夫ですよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

ママリ

月1でネイル、マツエクがあるので
最低でも2日は預けて1人の時間があります!他にも友達に会ったりしてます😌遠慮なく預けてます😂

はじめてのママリ🔰

自分の時間は圧倒的な旦那より少ないですが、リフレッシュしないと爆発しそうになるので私は自分がしたいことがあって旦那が休みの日は気にせず言って見ててもらってます!😊
帰ったら必ずありがとうって言うようにしてます😊

pipipipipi

月1〜2回は美容室行ってます!
それくらいですかね🤔

小さい頃は一年に一回あるかないかでした✨

さつまいも

私は2〜3ヶ月に一回、美容室に行くくらいです。

ただ、変に我慢するとあとあと不満が積もるので、行きたいと思ったときに行けば良いと思いますよ😄
旦那さんが文句を言わないなら
任せちゃっていいと思います!

私は文句を言われるのが嫌だったり、子供が心配で変に我慢してしまい、不満が積もっています…😅

みう

育休中はなかなか難しかったです。なので、一緒に行ける美容院とか、いってました。

復帰後は有給をうまく使って行ったりとか。たまに、旦那にお願いすることありますが、毎月は厳しいな💦と思ってしまって、頼めずにいます。

たまに有給取って、のんびりしたいと思いますが、なんだかんだで子どもの用事とか買い物とかに追われてる気がします笑

なあ

産後すぐ時間もらい
生後1ヶ月には
ライブ行かせてもらったり‥‥
結構時間もらっているほうかなと思います!

我慢はするだけノイローゼになったりするので頼れる人いるなら頼るべきですよ👍️