※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセット後、復職が決まり妊活ができず、焦りと不安。早く2人目を迎えたい気持ち。

リセット終わったら2人目妊活しようと準備してて
早く終わらんかな~って呑気に待ってたら
復職しないといけなくなって年明けの復職まで妊活できなくなり号泣してます……泣いても仕方ないけど…1人目の時も不妊治療で授かったので2人目も早めにタイミングとりはじめたかったのに……いつきてくれるかわからない不安とストレス。無駄に半年ほど過ごさないといけないもどかしさ。。年齢も30超えてるし早くしないとと焦る……
色々タイミングがありますね。早く妊活したかったなあ。。いつ我が子2人目みれるんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今2人目妊活中です
2歳差希望でしたが流産してしまいその後妊活再開するものなかなかできず流産してた子ができた月(丸1年経とうとしてます)がまたきました
流産してから1年長いようであっという間でした
もぅできないのかなって思っちゃってます