※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後ゲップをさせようとすると咳するのですが、それは大丈夫なんでしょうか。。

授乳後ゲップをさせようとすると咳するのですが、それは大丈夫なんでしょうか。。

コメント

☺︎

喉に溜まってたものが動いてむせてるだけだと思います☺️まだ喉も未熟なのでよくあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら大丈夫ですね😭いつもゲップさせようとしたらなるので不安になっちゃいました。。ゲップも、なかなか出ないし。。ベロを出したりするのは気持ち悪いからですかね?

• 8月31日
  • ☺︎

☺︎

げっぷが苦手な赤ちゃんもいますよけ🥹下の子も苦手で、その代わりオナラがすごかったです😂💦
    ベロを出し入れしたり、口を閉じる筋肉もまだ弱いので気持ち悪いからではないと思います☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱいるんですね😁💦オナラたしかにします!しかも、💩が凄いです(笑)なるほど!ありがとうございます😊

• 8月31日