※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳ぐらいの子どもにおすすめの絵本を5000円の図書カードで購入したいです。はじめてずかん1000も検討中ですが、ペンが壊れる可能性が気になります。楽しんでる絵本があれば教えてください。

1歳ぐらいの子どもにおすすめの絵本ありますか?
5000円の図書カードがあるので、何の絵本を買うか悩んでます😣

はじめてずかん1000も気になるのですが、今なんでも食べる時期なので、ペンとかすぐ壊れてしまうかな?と思って😣
1歳ぐらいのお子さんが楽しんでる絵本ある方、教えて頂けると嬉しいです☺️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はころりん・ぱというしかけ絵本でよく遊んでいます❣️

はじめてのママリ

はじめてずかん1000はそのうち絶対買うことになると思うので今買ってしまっても全然良いと思います!

絵本がいいなら、
あかあかくろくろ
はらべこあおむし(厚紙版)
やさいさん
きんぎょがにげた

とかどうですか?

ゆうり(ゆるダイエット部)

おべんとうバス
はらぺこあおむし
やさいさん
ぼうしさん
くだものさん
だるまさんシリーズ
とか楽しんでました

はじめてのママリ

マイナーだけど、うちの子は「おばけとかくれんぼ」がめちゃめちゃ好きでした😊
1歳前後ごろ〜できるようになる動作が盛り込まれてるので、一緒に遊びながら読める内容です✨

あとは、だるまさんシリーズ、赤ちゃんのあそびえほんシリーズも好きでした✨

みゆ

もこもこもこは未だにずっとお気に入りで読んでいます🤣

えりー

はじめてずかん1000を1歳から使っていますが何度か落とされていますがスティック壊れてないです😉
あっという間に電源も自分で押すし楽しそうに使っています!
おすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

はじめて図鑑1000は1歳であげて、ペンもしょっちゅうしゃぶり回してますが壊れません‼️
自分でスイッチ入れてタッチして言葉覚えるのに役立ちました😊
仕掛け絵本とか好きではまってましたし、赤ちゃんの遊び絵本シリーズとか、手遊び歌(音楽流れるやつ)とかノンタンシリーズとかも好きです💓