※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
ファッション・コスメ

急ぎでお聞きしたいです🙇‍♀️祖母が急に亡くなり、娘をお葬式に連れてい…

急ぎでお聞きしたいです🙇‍♀️


祖母が急に亡くなり、娘をお葬式に連れていくことになりました。

サンダルとカラフルスニーカーしかなく、
黒い靴を探しています。

近くにイオンモールがあります。
バースディも行こうと思えば行ける距離かと思います。

お安く売っているのはどちらでしょうか💦

あまり買い物にいかないので、売っているのかもわかりません💦

教えていただければと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋やバースデーが安いと思います😊

はじめてのママリ🔰

靴は気にせずいつも履いているもの履かせましたよ💦
子どもなので靴まで何も言われないと思います。
ちなみに明るい紫の靴履いていきました。

はじめてのママリ🔰

普段使いできそうなグレーとかでいいと思いますよ☺️
バースデイのほうかやすくてかわいいと思います