※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

低用量ピルのヤーズを服用しているのですが、今日不正出血がありました(…

低用量ピルのヤーズを服用しているのですが、今日不正出血がありました(茶おりとかではなく鮮血です)💦
7/12から飲みはじめて、現在2シート目です!

昨日、いつもより40分くらい遅く飲んだのですがそれが原因でしょうか😰??

また、ピル服用中に不正出血があったら病院へ行くべきなんでしょうか🤔?このまま服用しながら様子を見ても大丈夫ですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最後に休薬したのはいつでしょうか?
ピル服用してると不正出血はよくあることなので様子見で大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏🏻
    最後に休薬したのは8/5〜8/8です💦
    そうなんですね…!少し様子を見て、続くようなら受診してみようと思います🤔

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はヤーズフレックスという最長120日間休薬せず飲み続けるタイプのピルを飲んでますが
    だいたい1ヶ月程度で出血がはじまって、休薬になります😅
    不正出血もあるあるですし、ピル飲んでても勝手に生理が始まっちゃうみたいなこともあるあるだと思います💦

• 8月31日