※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と子どもの前で喧嘩ってありですか?もう大きくなってきて、幼稚園でもいうだろうなと思ってきます。

旦那と子どもの前で喧嘩ってありですか?
もう大きくなってきて、幼稚園でもいうだろうなと思ってきます。

コメント

りーまま

なるべくしないです🥺
子どもって本当覚えてます😅
長男が4歳の時に喧嘩したの今でも言われます😂

はじめてのママリ🔰

なしです!
虐待にも入るらしいです。

なしですね🥲

よそで言われるのもあると思いますが、お子さんの精神的にもよろしくないと思うので💦

ままり

できるだけしない方が良いとは思いますが、喧嘩って突発的に起こるので避けるのも難しいんですよね💦
あまり激しくならないようにだけ気をつけてます😂

• ままり

ままり

自分が子供の時は、親の夫婦喧嘩で「○○が可哀想でしょ」とか「○○が見てるだろ」とか自分の名前だされるのがすごく嫌でした。
    私のことを言い訳にしないで、言いたいことあるなら言えば良いのに…って思ってました。子どもは寝てからでも結構気づくんですよね💦
    暴力や罵声は絶対だめですが、ほどほどの夫婦喧嘩ならたまにはあっても良いと思ってます。ないに越したことはないんでしょうが😅

• 8月31日
ママリ

私はなしです💡
わざわざ子供の前ですることないと思いますし、大きくなってきてるなら尚更...トラウマになりかねないので。。