※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お出かけ

9月に結婚式があります。花束贈呈を頼まれ、子供が担当しますが、男の子…

9月に結婚式があります。
花束贈呈を頼まれ、子供が担当しますが、
男の子の服装がわかりません。
夏といえば夏なので半袖ですかね?
初めての結婚式なのでちんぷんかんぷんです。😅
教えて貰えると助かります!!

また、キャリーケースを購入しようと思ってますが、
エスサイズとエムサイズどちらがいいんでしょうか?
3日間くらいの宿泊です。

コメント

こん

子供が2歳の時、ちょうど9月に結婚式に出席しました!
私はh&mの半袖シャツ、ベスト、半ズボン、蝶ネクタイのセットを着せました🙆‍♀️
色はシャツは白でその他はベージュです。
他にも5歳くらいの男の子がいましたが、その子も同じ感じの服装でしたよ✨

キャリーケースは子供連れだと荷物が多くなるので、機内持ち込みの予定がなければ、大きい方がいいかなと思います!

  • C

    C

    えー、いくらくらいで揃いましたか??

    • 8月31日
  • こん

    こん

    2〜3000円だったと思います!

    • 8月31日
deleted user

先週出ましたが、同じく花束贈呈しました🙆‍♀️
白いポロシャツに紺色の短パン、ネクタイ、白い靴下、黒い革靴にしました!