※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休中の皆さん、何をして過ごしていますか?私は有給消化中で、天気が悪くてやる気が出ません。娘を保育園に送り、家でリラックスしています。皆さんはどうしていますか?

産休中の皆さん何して過ごしていますか?

私は9月中旬から産休なのですが、その前に残っている有給消化をするため、31w1dから休みに入りました!

仕事している時は、休みに入ったらいつも手のつかない所の掃除をしたり、出産準備のためにベビー用品の確認や買い足ししなきゃーなんて思っていたのですが、天気が不安定なのもあり、何をするにと億劫で😂

とりあえず娘は保育園に預けているので、朝いつも通り起きてメイクして着替えて送り届けて…まではするですが、家に戻って一息つくとお昼ご飯も用意するのが面倒な勢いで何もやる気が起きません😅

皆さんのこんなことして過ごしてるよー!とか、もうこれらの準備はしてあるの?とか何かあれば教えてください🥺🙏

コメント

ママリ

その気持ちわかります😅
わたしは2人目産休中はコウノドリ一気見して
号泣してました🥺笑

• ママリ

ママリ

あーそれもいいですね😂

子供いるとなかなかテレビも満足に見れないので気になっていたドラマ一気見も今しかできないですもんね😁

私1人目の時コウノドリみましたがめちゃ泣いちゃいますよね😭

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

わたしはドラマ好きなので
    見たことないやつ漁っては
    一気見するのが好きでした❤
    見たことあるやつでも
    好きなのは何回も見たり😆

• 8月31日
rin

部屋のあらゆるところを掃除してました💓
コロナ禍じゃなければ友達と出かけたりしたいところですよね🥺

• ママリ

ママリ

やっぱり休みにならないとなかなか部屋の隅々まで掃除ってできないですよね🧹✨

私は出産と併せて引っ越しもこの年末に控えているので、断捨離しつつ、お部屋の掃除をちまちま進めていかないとです😂

ほんとコロナなければ色々動き回ったりしたいくらいですが、今はもう極力コロナをもらってきたくなくて自粛自粛の日々です😇

• 9月1日