※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

3歳の娘、今後眼鏡をかける可能性が高そうで、今のところ【トマトグラッ…

3歳の娘、今後眼鏡をかける可能性が高そうで、今のところ【トマトグラッシーズ】にしようと思っています。
保育園の先生にケースを2つ(1つは常に保育園に置いておく)購入してほしいと言われたのですが、眼鏡を購入したら1つは無料でもらえますか?
1つは眼鏡屋さんでもらえるなら、もう1つはネットで娘の好きなキャラのケースとか買ってもいいのでしょうか?
私が眼鏡をしないのでケースだけ別で買っていいのかとか全然わからず。。。

コメント

つぶあんこ

メガネ買うたびにメガネ屋さんでケース一つもらえます😊
今までもらえなかった事なかったです。
うちの子もそれぞれ好きなキャラのメガネケースも使っていますよ。

• M

M

ありがとうございます!
    楽しくメガネライフ送ってもらえるようにいろいろ考えてみます👓

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

我が子もメガネっ子ですが、トマトグラッシーズ凄く丈夫で小さい子にはおススメです✨
仰るように1つ無料で貰えて、もう1つは自分で購入といった感じですかね☺️
もう少し大きくなったら(今でもいけるかもですが)ベセぺセkidsやomodokなどを始め、大人顔負けのお洒落なメーカー沢山あるのでメガネライフ楽しんで下さい😊

• M

M

ありがとうございます!
    嫌がらずつけてくれるようにいろいろ工夫してみます👓

• 9月1日