※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっと夏休みが終わる!毎日遊んで家の事後回しにして全然できてなかった…

やっと夏休みが終わる!!!!!

毎日遊んで家の事後回しにして全然できてなかったのもこれでおしまい!
こどもに釣られておやつや外食しすぎて体重増えてたのもこれでおしまい!

夏休み、毎日大変でしたが、なんだかんだで楽しく好きなように過ごしていました☺️でも、やってない事がある後ろめたさが若干ストレスでした😅(夏休みだろうが、キチンとやれば良いだけの話なんですが)

明日から、1つ1つ頑張って片付けるぞーーー!!!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

長かったですよね!お疲れ様です😊
私もまだ始まったばかりでやる気でキッチンから片付けてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝活バナナケーキさんもお疲れ様です!

    本当に長かったですね😂私も明日から頑張ります☺️

    • 8月31日