※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期15日目、体温の変化に不安。生理前の症状との違いに悩む。明日リセットか。

高温期15日目😣今回もダメとは分かってるけど…

昨日はソワソワして全然眠れず朝4時に体温測ったら36.79、しばらく眠れず二度寝後いつもの時間に36.94だったので低い方を記録しました😅
今日は夜中に目が覚めていつもの癖で寝ぼけながら測ると36.55😭下がった…と諦めてすぐ寝て、いつも通り起きたら36.86🙄
今日の夜中は15日目じゃなかったらそのまま寝たと思うし、とりあえず真っ暗だった事と測ったことだけ覚えてる程度なので、期待も込めて高い方を記録しましたが、いくら夜中とは言え、36.55は絶対低いですよね😱

福さん式で血の匂いがしたら諦めよう!とは思ったんですが、生理前同様膣が膨らんで?子宮口も閉まってるけど周りは柔らかいような感じはするものの、血の匂いはまだないです🤔
でもやたらと常にゲップが出て、3日位続いてます。
こんなことは普段ないので期待も少し…毎月思うけど高温期14日目とか15日目が辛すぎます😖
あー明日頃リセットかな…トイレ行くの怖いな😭😭😭

コメント

さくたろう(27)

私も同じくらいの高温期です!
もうほんと怖いですよね😭
昨日ソワソワの気持ちに負けて検査薬したら真っ白陰性になってしまったので、生理予定日1週間後まで我慢します😭

  • ままり

    ままり

    毎月もう気にしない!と心に決めて、検索魔にならないようにしてるんですが最後の2日はどうしても無理です😂私も朝フライングしようかと思ったんですけど、チェックワンだと生理予定日には出ないかなーと思って思いとどまりました🥲

    • 8月31日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    思いとどまったの凄いです🥹
    今日もしたい気持ちでいっぱいですが、何も考えないようにしようと思ってます😭

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    ドゥーテストは生理予定日頃で陽性出てる方多そうなので、もしドゥーテスト持ってたらやってました🤣笑笑

    • 8月31日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    そうなのですね!
    ママリでおすすめの検査薬聞いたら、ドゥーテストお薦めしてもらって買いました😂

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    私も次はドゥーテストにします!!お互い良い結果が出るといいですね🥺

    • 8月31日