※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんまん
家族・旦那

ただの愚痴です。私は整理収納とかインテリアが大好きで、いつも片付い…

ただの愚痴です。
私は整理収納とかインテリアが大好きで、
いつも片付いてる状態が好きなのですが、
夫がどこにしまうのかとかなんも考えず
大型のものを買ってしまいます。
今回はでっかいヨガマット。
家にヨガマットあるのに寝室用とか、、

夫は基本テレワークで、
寝室に書斎があってそこで仕事してますが、
休憩時間でやるそうです。
いいよね、1人でこもれてとか思っちゃったり。
その間子供だれ見るのさー。

私も夕方から旦那と交代で在宅ワーク(私はフリーランスで平日17ー20時、土日どちらかは9時から17時)で書斎使うのですが、
整理されてなく使うたびイライラ。
そこはあんたの場所だけじゃないんだから次の人が使いやすくなるようにしてほしい😭

コメント

deleted user

めっちゃわかります😭
私も整理収納、インテリアが大好きです!
旦那は片っ端から散らかしていくスタイル、、、
勝手に買ってきては、その片付けや収納を作るのは全て私😭
イラッとしますよねえ😭

  • どきんまん

    どきんまん

    そうなんです😤
    お小遣い内で買ってるし、自由に買うのは構わないのですが、
    そのあとそのモノをしまうことまで考えず買うから本当に困ります💦

    • 8月31日