※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が社用スマホでキャバクラの女と連絡かも。不倫歴あり。子供がいて離婚迷う。

2年前に不倫歴がある旦那が社用スマホでキャバクラの女と連絡を取っているかもしれません。

不倫してから反省の証として旦那のスマホのラインとiPadを連携していつでも旦那のLINEが見れる状態にしてあります。
さっきふと久しぶりに見たところ最近会社の先輩と飲みに行った時にキャバクラに行っているようでした。
そして旦那の社用スマホに知らない女のアカウントを送っていた履歴があったので、多分社用スマホで連絡を取っていると思います。
社用スマホは見られないのでどんな内容の連絡を取っているかはわかりませんが本当に腹が立ちます。
そこまでして女と連絡を取りたいか?不倫して後悔して家族を失いたくない、変わるからと泣いて土下座していたのに結局変わってないじゃん。と怒りで震えが止まりません。

とりあえず旦那が帰ってきたら社用スマホ確認できたらしようと思いますがどうしたらいいんだろう…。
問い詰めるべきなのか泳がせるべきなのか。
そもそも先輩と飲みに行った時も居酒屋しか行ってないと嘘をついているのも腹立つし、キャバクラ行くのはいいけど連絡先は交換しないで。と約束してあるのに約束を破っています。

不倫するクソ野郎は治らないんだな。もう本当にショックでこれからどうしたらいいかわかりません。
子供は3歳と1歳だし実家は絶縁していて頼れないし離婚したいけど育てていく自信がない。できることなら死にたい。消えたい。

コメント

もし私ならですが
①許せない場合
証拠固めて自分に有利な条件つけて離婚します。
②離婚する勇気はない場合
外で稼いできてくれる人として利用します。
浮気しても気にしません。
向こうは遊んで私はお金を稼ぐ人として利用します。

子供に対して危害がないなら私なら仮面夫婦でwin-winな関係で②にするかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね…。
    浮気を気にしない程割り切ることができないのに離婚する勇気もなくウジウジしてる自分が嫌になります。
    はじめてのママリさんみたいに潔く利用できたら確かにwin-winですよね🥲

• 8月31日
ママリ

本当男ってしょーもないですね。
うちの旦那もよくキャバクラ行ってます😅
相手の女の子も仕事だから連絡先も交換してるだろうし、旦那も仕事の付き合いでとかいって行ってますけど、本当は自分が行きたいだけだと思います。笑
ダメって言えば言うほど行きたくなるだろうし、家事育児はしませんが子供の事を可愛がっていて子供優先の行動はしてくれているので、害はないのでとりあえずはほっといてます。
ですが、キャバクラのレシートや領収書は全部日付と写真に収めていて、スマホのカレンダーにもいつ行ったとか何時に帰ってきたとか全部証拠収めてます。
今後何かあった時の為に喧嘩した時にしろ離婚ってなった時にしろ使えると思いまして😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当しょーもないです。
    そうなんですね。
    仕事の付き合いを言い訳に使うけど結局自分が行きたいだけなんですよね😂

うちの旦那も育児はします。なので不倫したときも反省するなら…と思い再構築しまし、今後約束を破ったら離婚するという誓約書を書きました。その中に異性と連絡を取らないという項目もあったのですが今回見事に破られました😂

証拠集めしておくべきですね!

割と離婚に決意が傾いているので私も証拠集め頑張ります。

• 8月31日