※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
家族・旦那

ただの愚痴です|ω・`)実父にイラ立ちます笑すごく些細なことなのですが独…

ただの愚痴です|ω・`)
実父にイラ立ちます笑

すごく些細なことなのですが
独り言が異様に多いんです。

わたしは大学進学とともに家を出ていて
今里帰り出産のために実家に帰ってきてるので
ものすごく久しぶりに長期間実家にいます。

実父の独り言は今に始まったことではなく
昔っからよく喋ってたのですが
反抗期だからイライラしてたんだと思ってました。
思ってたんですが笑
反抗期のせいではなかったみたいです笑

テレビに向かって独り言。
しかも文句や悪口。。
そんなことないだやろ〜
しょーもないわ〜
と。。
黙って見れないのか、と。

母も私もなんの反応もしません笑
喋りかけてるのか独り言なのかわからないし
話してる内容もものすごくくだらないので無視してます。笑


反抗期の娘みたいに
父親がリビングにやってくると独り言がはじまるので
自室にこもります笑


はやく旦那のいるお家に帰りたいなぁ〜笑

コメント

Nina

あー、うちの父もですねー。笑
うちの場合は独り言どころか、話しかけてくるレベルです😂
サスペンスとかも、犯人はこいつじゃないかとか。理由とかも話してきます。笑
今、一緒には住んでないので、懐かしい、そんなことがあったなーと思い出しました😃

今は旦那が少しお酒入ったらうるさいのがストレスです😅
歌番組見てても、なんでこいつが今更出てくるのかが分からんとか、一緒に見てて楽しくないー😵笑

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    うわぁ😂一緒ですねw
    何か話題がないかと探してる感じはものすごく伝わってくるんですけど、探し当てたネタがつまらなさぎて相槌も面倒です笑
    旦那様もテレビにお喋りされるんですねw
    一緒に見てて楽しくないのすごくわかります!
    見てたテレビ勝手に変えられるし、変えたチャンネルには文句言ってるし、何がしたいねん!っていつも思います笑

    • 12月10日
  • Nina

    Nina

    ですね‼️😂
    父親の場合は、話題作りだと思いますが、文句ばっかり聞くの嫌ですよね😂
    チャンネル変えてまた文句言ってたら、もう消せー‼️😑って思いますね😂

    そうなんですよ、旦那もなんです😅
    たまに褒めたりもしますけど、8割型、文句です😂
    最後には聞こえなかったふりします。笑

    ご実家だと、大したことないストレスも、毎日だと疲れますよね😅
    出産までもう少し😊頑張ってくださいね😆👍

    • 12月10日