※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊活

排卵検査薬で強陽性で16日と19日にタイミングを取ったが、妊娠検査薬は陽性ではなかった。望みは薄いか。前回の生理から40日経過。

8/16〜19まで排卵検査薬で強陽性で
タイミングは16と19にとりました。
基礎体温は付けていません。
今朝妊娠検査薬をしたら真っ白でした。
この場合もう望みは薄いでしょうか。 フライング検査なのは分かっているんですが
フライングだとしても真っ白過ぎて…
どなたか分かる方お願いします。
前回の生理からもう40日経っています。

コメント

あんどれ

行為から2週間経つか経たないかなので、感度のいい検査薬だと陽性になる時期ですね💦
どの検査薬使ったかわからないですが、今週の土曜日にもう1度確認してみてはどうでしょう?

  • とっと

    とっと

    妊娠検査薬、排卵検査薬共にドゥーテストを使用しました💦
    ドゥーテストは多分感度の良い部類ですよね?( ; ; )

    • 8月31日
  • あんどれ

    あんどれ

    ドゥーテストは感度いいですね💦

    • 8月31日
  • とっと

    とっと

    今日リセットが来てしまいました( ; ; )
    回答して頂きありがとうございました!

    • 9月1日