※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3才6ヶ月の息子のご飯のことです。息子がご飯を食べてくれず、正直何が…

3才6ヶ月の息子のご飯のことです。息子がご飯を食べてくれず、正直何が好きなのかわからず何を作っていいのかわかりません。唯一好きなのはラーメンです。皆さんはどんな料理を子どもに作っているのか教えて下さい😟

コメント

メインは、ハンバーグ、オムライス、ナポリタン、ミートソース、ラーメン、焼きうどん、焼肉、照り焼きチキン、唐揚げ、そぼろご飯、カレー、シチュー、ハッシュドビーフ、竜田揚げ、焼き魚、煮魚、生姜焼き、肉の蜂蜜醤油漬け、とかが好きです!

あとは、たまご焼き、オムレツ、コーンバター、焼きとうもろこし、クラムチャウダー、ミルクスープ、ソーセージ、ミートボール、ナゲット、ポテトが好きです!

うちの子は野菜食べないので、肉と魚と丼物とかが多めです!
カレーとかスープに野菜細かくして入れたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん書いてくださりありがとうございます‼️参考になります😌
    食べないものだから何を作っていいか分からず…。あまり作ってなかった照り焼きや竜田揚げなど挑戦しようと思います。男の子だから焼き肉好きかと思えばそうでもないため肉料理はあまり出していませんでした。昨日は1口で終わってメンタルやられたのでここに書いてみました。ありがとうございました。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちも偏食です...🥲 
一般的に子供が好きなオムライス、カレー、ハンバーグ、グラタンとかあまり食べません💦🙇‍♂️

コーンとウィンナーをバターで炒めたもの
さつまいもスティック(コープのチンの)
鮭(コープのチンの笑)
鮭は調理するよりそのままチンの方が食べます🤣
しらすごはん
冷やし中華

などが割と食べてくれるメニューです🥲大変ですよね、偏食😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙂
    そうなんですよね、一般的な子どもの好きな料理が好きじゃないみたいで。焼き肉やミートボールは好きではないようです。小さい頃と好き嫌いの内容が変わったのかと思いますが嫌いなものは分かっても好きなもの、食べられるものがわからないんですー‼️

• 8月31日