※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目が小学校に入ったら考えるけど、周りが出産ラッシュで4人目欲しい。何歳空きがいい?

4人目欲しいなぁ
旦那と今は3人ともまだ手がかかるので、1番下が小学校入ったらその時考えようって話になったのですが、皆より若く結婚し出産したので周りが出産ラッシュです!見てたら余計にほしくなります、、
後3年かぁ…
4人目産まれた方、妊娠中の方、何歳空きですか?

コメント

長ネギマン

4人目妊娠中です😌
4歳差、学年差でいうと3学年差です😆
4人目欲しい。作ろうと思ってできたのではなくマサカでした😅😅
でも今は楽しみです♡

K.mama𓇼𓆉

今4人目妊娠中です!
3人目とは3歳差になる予定です😊
私も上の方と同じく想定外でした🤦🏼‍♀️💦

miyabi

3人目と4人目は4歳差です。
4歳差を狙った訳ではなく、その4人目を妊娠する1年前に流産をしており、自然に任せていたら4歳差になりました(´・ω・`)

なつ

妊娠中ではないのですが、あまりに同じ気持ちで書き込んでしまいました(笑)

私も4人目ほしいです!
周りがラッシュで、いいなぁ〜となってます😅
でも職場も周りも私の親もまさか4人目を考えてるとは思ってないみたいで…歳の離れた長女ももう終わりだと思っているようで…
末っ子が3〜4歳になったら緩く妊活しようかなぁと考えてます。