※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
お仕事

生命保険会社の選考で1社を受けたが、もう1社の方が良いと思う。ムリムリして受かった後に辞退するのはよくないでしょうか?

今、生命保険会社の選考を2社受けています。

そのうちの1社、他社生保歴が少しでもある方はエントリーできないところをムリムリお願いして、本社申請通りました。

しかし、選考進めていくうちにもう1社のほうがいいなと思ってきました。

ムリムリして貰ったところを受かった後に辞退するとやはり後々よくないですか?(契約あります)

コメント

はじめてのママリ🔰

入りたい方に入ったらいいと思いますよ。

そこで働くのは自分なので😊

でも次はない。
そう思ってお断りした方がいいですね💦

ムリムリやってもらったのだったら、それなりに申請あげてくれた方も上と交渉したり手間はあるので💦

契約の有無は採用とはまた違うので、これで契約まで解約されたら私なら恨みますね。笑

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ほんとに契約まで取り消されたら話違いますよね…

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の本当に働きたいところで働くのが何かキツいことあっても最終的に諦めというか、ケジメはつけれるのかなと私は思ってます😊

上手くいくといいですね✨

• 8月31日