※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ。
妊娠・出産

現在妊娠20週3日です!今日エコーで見てもらって最初からおしりがどどん…

こんにちは!
現在妊娠20週3日です!
今日エコーで見てもらって
最初からおしりがどどんと
写されてたのですが、
その時はちんちんがなくて
あれ~ないね、なんて先生と
言っていたのに、この子は
聞こえてたのかモゾモゾ動いて
なにやら見せてくれた?のかな?(笑)
これは、付いてますよね(*^^*)??

他の方で男の子のエコー写真お持ちの方がいれば、見せてもらいたいです(*^^*)

コメント

もも

こないだの検診でパッカーン
開いてくれて、男の子だろうと
言われたエコーです💓

  • まーみ。

    まーみ。

    あらーかわいい!!!
    ばっちりアピールしてくれたんですね😍✨✨
    産まれるまで待ち遠しいですねー!!

    • 12月10日