※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊娠・出産

妊娠後期でむずむず感あり。検診でカンジダではないと言われ、ムレのかゆみと処方薬をもらうも改善せず。おりものの量は少なく、綺麗で臭いもなし。痒みはないが、むずむず感が続き、おりものシート変えても変化なし。臨月で治らないと不安。ムレではなさそう。原因はわからず悩んでいる。

妊娠後期で少しむずむずがあり検診で見てもらったところ
カンジダではない
ムレのかゆみといわれ
お薬を処方され2週間ほど。。

全く改善されず次にまた相談しますが
なにが考えられるんでしょう、、、




・おりものの量はそんな多くない
・おりものは綺麗と言われた
・においもとくになし
・猛烈な痒みでもない
・でもたまにむずむずする
・いわれたとおりおりものシートやめても
変わらない



臨月なのでこのむずむずが治らないと
すっきりしません!!!!



ムレでは確実になさそうです。

じゃなんだろう、、、


カンジダのオリモノでも絶対なさそうだし。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこが痒いかわからないですけど、、毛が濃くなってるか伸びてる来てるか、、
その毛が当たって痒いとか、、
わたしは上の子の時そうでした😂

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん



    切った直後とかでもないんですよね🥲

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや!妊娠したら結構毛が濃くならなかったですか?
    お腹とか!その流れでわたしは下の毛も濃くなってしまって長くなったため、生え際と毛が当たってる部分が痒くなりました!

    • 9月3日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    多少濃くはなりますが下の毛はそんな感じたことなかったです🫣

    • 9月3日