※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

誰かが撮ってる動画に自分の顔がドアップで写りこんでるのに気づいたら…

誰かが撮ってる動画に自分の顔がドアップで写りこんでるのに気づいたらどうしますか…?

愚痴も入ってます!

昨日ディズニーランドに行ってショーを見てたんですけど子持ちの女性✖️2(子供一歳未満くらい)が子供を抱っこしながらショーを見てる子供の表情?の動画を撮っていて斜め後ろにいた私がその子供とツーショットみたいな感じの動画になってたのを見かけました😭(割とドアップ)
普通に嫌だしちょっと聞こえるからくらいの声で旦那に「あの人の動画に私が思いっきり映ってて気まずいんだけど」と言いましたが聴こえてなくてそのまま何分も何テイクも撮ってました💦
そのあと私がそこから避けましたが最初の数分は思いっきりツーショットだったので今頃見られてるんだと思うと本当に嫌です。
遠目に少し写るならまだしも本当にツーショットだったので、、、

そして愚痴ですが(飛ばしてくれても大丈夫です!)
まず私達が先に並んで見てて後から子連れ✖️2がどでかいベビーカーでやってきました。しばらくすると私の前にいたおじさんが見るのを止めるのに退きました。順番的にも私達が先にいたしそりゃ前で見たいと思いましたが、そしたらベビーカーの子が見えないかなと思い気を使い前には行かずいました。
すると「え!前空いたじゃん!行こ行こ!ベビーカーはここでいいよね(笑)」といい2人は子供を抱いてベビーカーは2台その場に置いたままショーを見始めました😔
後ろには人もいてそのベビーカーをどければ何人か前に来れるので相当邪魔でした😭
だし少し屈むなりして、前すみません💦とか言うならまだ分かるけど堂々と図々しく前にきたのでビックリしました💦

動画もそうだしベビーカー放置して自分優先も、当然のように人を抜かすのも私からしたらありえない行動なのでせっかくディズニーランドに行ったのに嫌な気分でした。

こんなどうでもいい事を投稿してすみません💦
せっかく子供の誕生日にディズニーランドに行き楽しかったのにこれだけがモヤモヤしてしまって誰かに話を聞いて欲しかったです💦

コメント

💸空から降ってきて💸

動画に関してですが
気分はいいとは言えませんが
気にしません!
TIKTOKなどのSNS上にあがってるならまた話は別ですが
動画くらいなら構いません!
子供の動画撮るのに第三者うつらないように
配慮はするかと思いますが
人混みの多いディズニーで
完全に人が写りこまないのは
ほぼ不可能だと思うので😭

• ぴぴ

ぴぴ

おっしゃるようにディズニーで完全に映らないは無理だと思います💦
    小さく写ってしまってるくらいならいいんですけど、ドアップで子供とツーショットになってたので、、
    絶対気付いてるし、配慮できてなさすぎると思いました🥲
    仮に気付いてないとして、あまりの私のドアップ具合に家族と家で見て笑ってるだろうなってくらいドアップだったので声かけたいくらいでした😢😢😢

• 8月31日