※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中に出血がある方は毎日おりものシートやナプキンを使用していますか?出血がある場合、毎日つけることが多いです。皆さんも同じですか?

妊娠中に出血があった方は毎日おりものシートやナプキンつけてましたか??又はつけてますか?

先日、ポリープが見つかり毎日少量ですが出血しています💦
トイレットペーパーで拭く時につくくらいなんですが、気になって毎日つけてますが、皆さんもそうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下着が汚れるのが嫌なので
毎日おりものシートかナプキン
付けてますよ👍🏻

  • まい

    まい

    やはりそうですよね🥺
    一度、おりものシートじゃ収まらないくらいの出血だったので、ナプキンつけてますが今だと暑くてほんと嫌です💦

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも下着が汚れる方が嫌です😅
    色や量も確認しやすいですし!

    • 8月30日
  • まい

    まい

    確かに下着が汚れるのは嫌ですよね😂
    まだ6週なので、まだまだこれからですが🥺

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出血は止まるかもしれないですし☺️
    まだ先は長いですけど産まれてからの方が長いので頑張りましょう✨
    私も3人目妊娠中で18週なので👶🏻

    • 8月30日
  • まい

    まい

    少量の出血だったら大丈夫だよと説明されましたが、毎日のように血を見ていると色々心配になります😭
    来週、心拍確認なのでドキドキです🥺

    3人目なんですね〜🥰
    賑やかになりますね〜☺️

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😣💦

    13週で破水して2週間入院してたので、また破水するんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてます😵‍💫
    でも数ヶ月安静にしてれば
    元気に産んであげれると思うと
    頑張れます✊🏻
    破水して病院に行ったときは
    もうダメだと思いましたから😭
    元気な心拍確認できるといいですね✨

    • 8月30日
  • まい

    まい

    13週で破水ですか!?!?
    それは大変でしたね😣
    お子さん2人いて夏休み中、安静にできましたか🥲??

    私は今つわり真っ只中ですが、あと1日で幼稚園始まるので日中はやく休みたいです😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    びっくりしましたよ😂
    そのあとコロナにもなり最悪でした😂
    やっと明日から保育園に行くので昼間はゴロゴロしようと思います(笑)

    悪阻もしんどいですよね💦
    何もする気が起きなかったです😵‍💫😵‍💫
    お互い休み休み頑張りましょう😭👍🏻

    • 8月30日
  • まい

    まい

    なんと、コロナにも!?
    大変なことが続きましたね💦

    ほんと保育園幼稚園ありがとうございます🙏ですね!
    私もたくさんゴロゴロしたいと思います😂

    お話聞いてくださりありがとうございました☺️

    • 8月30日