※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が指図ばかりで動かないタイプの方、どう対処してますか?まず、子供…

旦那が指図ばかりで動かないタイプの方、どう対処してますか?

まず、子供が二階で寝てて汗かいたからきて。
タオル持ってきて、エアコンつけて。と二階からラインが来ました😖

みなさんなら、やってあげますか?

日にこういうことが多くて、気づいたら自分でやって!動きなよって言いました。
渋々ですが、やりますがまた翌日も、同じ感じで、改善されません。
毎日こういったことがありこちらも毎回言うの
も疲れてきます😖

そばにいるときは、取ってきたりとかしますがわざわざ呼び出されて2階に行ってとかめんどくさすぎます😂

旦那の父親をみると、おんなじ感じなのでそうなっちゃったんだなと思う反面、自分の息子にはそうなってほしくありません😭💦

コメント

muy

夫はそういうタイプではないですが、もしそういう感じできたら、

LINEで

しらん

と送ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいからきて、とか鬼ライン来るんですよね😂
    子供も、風邪ひかせたくなくて心が折れそうになりましたが、タオルの件は自分でやらせました😂

    • 8月30日
  • muy

    muy

    ん~、まず、その旦那さんに子供任せないです😅
    私がそうしてるので💦
    召し使いじゃないというのをわかってもらえるよう何かしら考えますかね~🤔
    こういえば動くだろう(性格的に)言葉を投げ掛けます。

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと息抜きがしたいために、下でゆっくりしてたんですがそもそもって感じですよね😖
    大げさにできたら褒めるとかですかね、考えてみます😂

    • 8月30日
  • muy

    muy

    そうだったんですね(゜ロ゜)
    それなら、休憩中~と送ります(笑)
    褒められたら頑張る方ですか?
    できたら自分でしてほしいな~、それも含め全部してくれたら本当に助かる!頼りになる!ありがとう✨
    とかはどうでしょう?

    …褒めるの苦手です😅

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいからきてとか言いそうですが、もう無視ですかね😂

    私も褒めるの苦手なので、考えてくださりありがとうございます🙇
    そのような褒め方で、まずはいってみたいと思います🤭

    • 8月30日
ちゃん

スタンプで

よろしく

だけ送るか、既読無視です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鬼ラインきても、無視かスルーですかね😂

    • 8月30日
deleted user

子どものことならやりますが、旦那のことならやりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育てもあるのに、旦那の要求とかめんどくさいですよね💦

    どうだったかな、大丈夫かなで結局こちらがモヤモヤしてしまうんですよね😂

    • 8月30日