※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

アレルギーだと思ってたらコロナ…ってあるんでしょうか💧私自身が、花粉…

アレルギーだと思ってたらコロナ…ってあるんでしょうか💧

私自身が、
花粉、ハウスダスト、猫、季節性?(寒暖差?)アレルギーがあります。
毎年、この季節の変わり目はアレルギーと風邪が混ざったような症状が出ます。
夏から秋にかけては、稲、ブタクサなどの草に反応します。

ここ数週間仕事が激務で、疲れているところに草系のアレルギーと思われる症状(喉のかゆみ)が土曜日に出たので、受診しました。
発熱はなく、かかりつけの先生からコロナの疑いは出されず、普通の対応でした。
私も旦那も子供も濃厚接触はなく、
職場で咳してる人がいて気になるな…くらいでした💧

本日、子どもたちが発熱し、PCRの結果陽性になりました。
アレルギーだと思っていたのがコロナだったら…と思い、
念のために、私も明日PCRの予約をしようと思っています。
これで私も陽性だったら、
実は私が先に陽性になっていて、
子どもたちにうつした可能性が高いですよね…。

子供たちの高熱で覚悟はしていたつもりですが、
いざ陽性と言われると、管理不足だったのかな…とへこみますし、
その原因が私だったかも…?と思うと、
熱が上下して辛そうな子どもたちに申し訳なくなります…。

コメント

ちゃん

私もアレルギーで先日病院に行きました。もう何がどうコロナなのか分からないですよね😭
管理不足とかないと思います。
お子さん、はやく良くなりますよに。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭

こちらの自治体は、発熱=コロナみたいなところがまだあるので、
    発熱は無かったから私は通常の受診になったのだと思います😢

私が陽性だったら、実はこのアレルギーはコロナだった…?子供たちに撒き散らした…?とか、いろいろ考えてしまいますね😢

子どもたちが早く解熱できるように、親として頑張ります💦

• 8月31日