※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
家族・旦那

最近旦那の嫌なところばかり目につきます。子宮の体調がおかしくても心…

最近旦那の嫌なところばかり目につきます。
子宮の体調がおかしくても心配しない。
不妊治療で頑張ってるのに知らんぷり。
娘の子育ての価値観の違い。
口を開けば文句。
借金あるくせに口だけは一丁前。
金が足りないから私がパートに出て
家事手伝ってと言ったらだるそうにする。
不正出血も旦那が元々持ってた性病のせい。
えっちも雑。気持ちよくない。
もう何で結婚してしまったのか。
滞納してたものも私が80万出してるのに。
離婚するなら返せと言ったら
じゃあ今までの生活費返せ。性格悪い。と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶクソですね😇
耐えてるのが凄いです。

うちも似たり寄ったりな感じですが、しんどいですよね💦

ストレス発散するところありますか?

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    耐えてるのがアホらしいので
    お金元に戻ったら別れようと思います💦
    ストレス発散するところが無く
    旦那にそれを言うと何か買えば?遊んだら?と
    言ってくるのですが
    どうやって…?って思ってます💭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    失礼ですが、旦那様そう言った発言を出来るのは頭の方が弱いからなんでしょうね💦

    うちの主人も楽観的なアホなことばかり言ってきますよ。

    現実が見えてなくてしんどくなりますし、そんな人と結婚してしまった自分が情けないです🥲

    • 8月30日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    旦那の親、きょうだいを見た時に
    あーって納得しました。
    この親にしてこの子ありとは
    まさにこういう事だと。
    ほんと情けなくて…
    ママリさんも喧嘩とかされますか?

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は義両親も非常識で変わった人なのでこの親にしてこの子あり、と実感しました。
    結婚前に義両親にはあまり会うこともなかったので後悔してます。

    うちは話し合いがまともに出来るタイプではないのであまり喧嘩になりません。(言い合いはしますが私が折れます)

    • 8月31日