※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブに通わせている方へ。3歳の子供のピクチャーカードに名前を記入する必要がありますか?全てに記入した方がいいでしょうか?他の方はどうしていますか?

ペッピーキッズクラブに通わせている方にお聞きしたいです。
先日から行き始めた3歳の子供です。ピクチャーカードを毎回持っていかないといけないと思うのですが、1枚1枚に名前を記入してますか?
みんな同じ物を持ってくるのでピクチャーカード全てに名前記入した方がいいですか?
みなさんどうされてますか?

コメント

みくり

私自身が通ってました!
親は書いてくれてました!

  • ぷう

    ぷう

    そうなんですね!何百枚もあるのに、凄いですね👏🏻私も子供の為に書いてあげようと思います☺️
    ちなみにフルネームで書いてましたか?下の名前でしたか?

    • 8月30日
  • みくり

    みくり

    全部には書いていなくて毎回3枚だか5枚持っていくのにその分だけ持っていく前日に書いてました!
    姉弟でかよっていたので
    〇〇&〇〇って英語で書いてありました!

    • 8月30日
  • みくり

    みくり

    下の名前だけです!

    • 8月30日
  • ぷう

    ぷう

    そうですよね、持っていく分のでいいですよね💦
    うちも下の名前だけ記入してあげようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 8月30日