※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

求職中で保育園に子供を週2、3で連れて行っています。保育園のリズムを保ちつつ、子供との時間も大切にしたい悩みがあります。

求職期間中なんですがみなさんは保育園行かせますか?

私は行かせたり行かせなかったりで
コロナもあり半分も行ってないです😅
仕事してない時ぐらい子供と居たいけど
お休みしすぎも保育園のリズムも無くなってしまうなと
悩みつつ週2.3保育園に連れて行ってます😭

コメント

ママリ

休ませてるのすごいです🥺✨
うちも休ませた方がいいよな〜と思いつつ、私が楽したいので毎日行ってます😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供と過ごす方が楽しくて😊
    毎日保育園の準備しているの偉いです!!!!

    • 8月30日
さんぽ

普通に週5行かせてました😅
あとは月に2日ほど追加で?
休ませて月イチ3連休と週半ばに休みがあるようにしてた感じです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園でも楽しんでくれているんですが、私が一緒にいたい気持ちが強くて!!
    旦那も心配性でコロナも含めてですが感染症が出ると家にいるんだからお休みしてと言われるのもあります💦

    月2回追加はいい感じですよね!!

    • 8月30日