※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーいワーイWaaai\(^o^)/
お仕事

仕事環境に恵まれてる方はどれくらいいらっしゃいますか?私は、3つ働い…

仕事環境に恵まれてる方はどれくらいいらっしゃいますか?
私は、3つ働いてきましたがどこも環境はいいです✨
ブラックかな?ていうとこもありましたけど私は仕事仲間がいい人ばかりで続けれてきました☺️🌸
引越し妊娠、閉店などで2つ退職になりましたが
今はタイミングよく未経験で事務職採用いただき、
小さな会社なので1人のときもあれば、教えていただける方もいて、恵まれてるなぁと思います🌸✨

コメント

ママリ

私も恵まれてますね☺️

ママリ

3社経験してますが、3社中2社は恵まれています🥰

🔰

私も今の職場が1番いいです!自宅から2分で、保育園経由しても10分以内です。
人もいいし、待遇もいいです!ありがたいです。。