※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が2人になって4月に復職したけれど、体調不良で何度も休んでいる。同じ経験をした方いますか?

4月から仕事復帰された方!!

子供が2人になって、4月に復職しましたが濃厚接触やら、発熱やら、下痢やら、、、
何度も呼び出しやおやすみをしています。
7.8月は酷くて毎週のようにどちらが体調悪いって感じで、、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゴーヤママ

4月復帰して数日でコロナ陽性者が出て休園、そのままGW突入、明けてしばらくしてまたコロナ休園、そして子どもがコロナ…ひどい時は1ヶ月で出勤出来たのは7日とかでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭
    仕事の方々の反応とかはどんな感じですか?

• 8月30日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

職場は有難いことにとても理解してくださって、子どもの発熱に対しても小さい内は仕方ないことだし元気になるまで側にいてあげて!と言ってくださいます。男性の上司なんですがご自身もお子さんがいらっしゃるので気持ちを理解して下さって本当に申し訳ない気持ち、感謝の気持ちいっぱいです…😢

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、わたしも理解のある職場なのですが、やっぱり申し訳ない気持ちになりますよね😭
    早く子供たちが強くなってくれることを祈ります😭

• 8月30日