※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
その他の疑問

産後3週間ぐらいなのですが、1ヶ月も経ってないうちに生理は来るんでし…

産後3週間ぐらいなのですが、1ヶ月も経ってないうちに生理は来るんでしょうか?1ヶ月だと来る可能性はあると聞いた事はありますが3週間ぐらいで来るのか気になりました。
お腹が凄く痛くて。冷や汗が出る感じで。
冷えたのかなとも思います。夏の時期でクーラーとかつけたりしてしまってるので、自分でもその可能性は有り得るなと思っています。そんなに寒く頻繁にクーラー付けている訳では無いのですが、やはり冷えたんでしょうか…。
ここ2日くらい、黄色だったのものが、赤色で血が出たりする時がほんとに少量でたまに出ます。何かそれも関係してるのかなと思い不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3週間ならまだ悪露が出てもおかしくないですが、冷や汗が出るぐらいの腹痛があるなら病院に行って診てもらった方がいいかもです😥

• momoich

momoich

少しある程度経つと収まるのですが、、病院いったほうがいいですかね😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行った方がいいと思いますよ💦
    産後直後ですし子宮収縮かもですが、直後だからこそ早めに診てもらった方が安心だと思います

• 8月30日
  • momoich

momoich

そうですよね💦ありがとうございます💦

• 8月31日