※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
ココロ・悩み

お腹の子の成長が心配で、流産の可能性が高いと言われました。気持ちの整理がつかず、動悸や食欲不振で辛いです。

お腹の子があまり成長してません。
心拍も確認がまだ出来てなくて
流産する可能性が高い。と言われました。

まだ決まった訳ではありません。
だけど、気持ちの整理が着きません。
涙が出てご飯を作る気にもなれず
動悸が凄くてしんどいです。

気持ちが沈む投稿をしてしまい
すみません。

コメント

ap

1人目の時正常妊娠なのに人型すら見えず
心拍も確認出来なくて
成長不良で流産かも?と言われましたが、
2週後の健診でびっくりするくらい
大きく成長して心拍まで確認できました!

7週なら誤差もあり得るはずですし
この時期はまだ可能性あります!🥹
不安だと思いますが、、、
無事心拍確認できるよう祈ってます♡

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    ありがとうございます😢❤️
    不安で不安でたまりません。
    昨日からずっと
    検索魔になってしまい…😔

    この子が頑張ってると思うと
    私も頑張らなきゃと思います。

    2歳の上の子に
    赤ちゃんお空に帰りたいのかな?😢
    と、聞くと
    ママ〜違うよ〜と言いました。
    その言葉を信じたいです。

    • 8月31日
  • ap

    ap


    わあ♡子供にはわかるっていいますもんね!
    なによりも心強い言葉!🥹🤍
    検索魔になる気持ちもわかります!
    でも!信じてあげましょう♡
    ※返信不要です🥰

    • 8月31日