※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー。
家族・旦那

先日兄夫婦に第1子が誕生しました!出産祝いをあげようと思いますが、今…

先日兄夫婦に第1子が誕生しました!
出産祝いをあげようと思いますが、今までこれを貰って良かった!というものがあれば教えてほしいです!

今まではコストコのおしりふきと高めのオムツをよくあげていたり、コストコ民の人にはカタログギフトにしていました。
ただ兄夫婦は仕事や自分たちのしたい事を優先していたので、少し遅めの出産。
子どもも1人でいいかな?と考えているので、これが最初で最後の出産になるかもしれません。
なので少し良いものを渡したいなーと考えています!

赤ちゃんのものでも、お母さんへのものでも良いです!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

兄弟なら欲しいもの聞きます!
一万円分くらいで欲しいものない?って聞けば欲しいもの考えてくれると思います。
ないなーと言われたら私は現金渡しますね。

けー

親族であれば現金がいちばん無難ですが、
品物にしたいなら、
赤ちゃん向けならちょっとお高めブランケットとかどうですか?
ベビーカーやチャイルドシートで出かけるときやお昼寝にも使えます。
良いものってわけでもないですがプーメリーは1歳頃まで使えますし赤ちゃんのときもこれを付けておくとひとりで大人しく眺めていてくれたりして助かりましたよ。
あとは持っていなければ抱っこ紐とかは実用的ですね。
お母さんにならノンカフェインのハーブティーとか、温めるだけで食べられるスープとかおすすめです。
作る時間も食べる時間もなかなか取れないですからパッと手軽に食べられたり赤ちゃんが寝たときにホッと一息できるアイテムが良いかなぁと。
蒸気でアイマスクとかも人気らしいですよ😌

はじめてのママリ🔰

わたしなら現金3万でお好きなものどうぞーですね