※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

① 幼稚園見学の服装は普段着で良いですか?(大人と子供) ② 上履き持参の場合、どんな上履きが良いですか? ③ 見学は夫婦揃って行きましたか? ④ 幼稚園への質問内容を教えてください。

田舎の幼稚園見学にいく際の格好について!

①普段着で良いと書いてあるところへの幼稚園見学の服装はどんな感じでしたか?(大人と子供)

②上履き持参のところがあります。どんな上履きなら良いと思いますか?(写真みたいなやつ?)

③見学は夫婦揃って行きましたか?

④幼稚園への質問はどんな質問しましたか?

わかる質問だけ教えて下さい!

コメント

しろくろ

①夏場だったので普通にトップス+テーパードパンツで行きましたが、デニム履いてる方とかもいました。
説明会はやや綺麗目の方が多かったです
②上履きはなんでもいいと思います
③見学は平日のところが多かったのでわたしだけ見て、説明会は夫婦でいきました
④質問はとくにしてません🤔大体のことまとめて説明してくれるので私はあんまり疑問なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考させて見学行ってきました!ありがとうございました!

• 9月3日
サクラ

1、子供はしゃがんだりしてもパンツが見えない服。自分はきれいめな普段着

2、写真のような上履き持って行きました。新品の靴を上履きがわりにしてる方もいました。

3、私と子供だけで行きました。

4、バスのルートの確認

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考させて見学行ってきました!ありがとうございました!

• 9月3日