※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
ココロ・悩み

3歳児健診で保健師とコミュニケーションが難しかった。子供に関する質問がなく、不満だったが、日程変更してもらい助かった。

3歳児健診でした。
保健師の人とはやっぱぶつかり合う。
私もはいはいって聞いてればいいんだけど言い方がいやなよ。
それもアンケートいっぱい項目あって書いたのに
子供のこと一つも聞かれなかった😢
わからなかったから
空白のところもあって聞かれるかなって思ったのに。

娘が夏休み中にやってほしかったので
日付変更してくれて助かりました🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3歳児健診の時、覚悟してから行きました😊💦1人目の時に凹んだので。。

  • すぅ

    すぅ

    覚悟して行くと何にも言われなかったりするんですよね😂

    • 8月30日
deleted user

私も来週3歳健診あります😅

保健師さんによって変わりますよね😂

  • すぅ

    すぅ

    お返事が遅くなってすみません🙇💦

    本当に保健師さん次第です‼️
    1歳半健診の時は若い人ですごい良かったんです😊✨

    • 9月4日