※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄のママさんへ 台風で停電した時のために、レトルトの離乳食を買い溜めておくと良いですか?1歳前の子供は、ミルク以外にお湯やペットボトルの水も用意していますが、他に必要なものはありますか?

沖縄のママさん、教えてください🙇‍♀️
子供が産まれてから、強い台風が多分初めてなのですが😂
停電した時のことも考えたら、レトルトの離乳食を買い溜めておけば大丈夫ですかね?🤔

一歳前ですが、まだミルクを飲んでいるのですが、とりあえずお湯はカセットコンロもあるので沸かせる、ペットボトルのお水も4本はあるので、ミルクは大丈夫かと思っているのですが…

その他にも、子供のもので、これ揃えてた方がいいよ!っていうものがあれば教えてほしいです!🙇‍♀️🌟

コメント

わかば🔰

うちわやハンディ扇風機、モバイルバッテリーなど準備しといた方がいいです👌
食パンも確保できたらいいと思います😂
大人も乳児さんも食べれるので!

停電となると、簡単に冷蔵庫開けれないし、蒸し暑いです😭
外には出れないし、イライラ増し増しです(笑)

そして、今回は長引きそうですね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンディ扇風機、充電切れてたのでやっときます!🙌🏻そしてモバイルバッテリー行方不明なので明日全力で探します🤣
    食パン今日なゲットしてきました!💪🏻(近くのイオン、ほぼ売り切れてました😂)
    停電しなければ全然過ごせますが、停電したら暑いですよね〜😭旦那と2人ならなんとかなりそうですが、子供がいると熱中症とか心配になりますよね😭3、4年前の大きい台風の時、断水までしてしまったので、停電はいいとしても、断水まではならないことを願います😭
    長引きそうですが、お互い頑張りましょうー😭

• 8月30日