※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と&あママ
家族・旦那

娘8/26発熱→陽性反応私8/28~風邪症状→昨日陽性判定(妊娠中)夫8/29~風…

娘8/26発熱→陽性反応
私8/28~風邪症状→昨日陽性判定(妊娠中)
夫8/29~風邪症状→今日陽性判定

という感じで一家全滅中です😭
娘はすっかりよくなって元気に家中走り回っています。

私は昨日がきつさのピークでした💦発熱こそなかったものの、全身のだるさがすごく、少しでも横になっていたかったのですが…夫は部屋でリモート会議。(こんな時に仕事しなくても…と思いながらも何も言いませんでした。)
リビングで私と2人きりの娘は元気に遊び回っては「遊んで~!!」とグズる🥲きつかったので録画したEテレを見てもらってました🥲
旦那にきついと訴えても、仕事を優先され、娘のことも家の家事も全部私🤷‍♀️

そんな夫は今日がきつさのピークみたいで、「きついー…」と言いながら部屋に引きこもっています。

「みんな陽性なんだから、リビングにいたら?」と言っても
「せっかく娘が治ったのにうつしたら困るから…」と。
今さらうつるとか、意味不明ですよね??🤔

こっちはしんどくても娘のこと、家のこと、全部やってるのに!!!!!!!!
自分はきついと部屋に引きこもれるからいいよね~~~とイライラが止まりません😤😤😤😤

コメント