※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
その他の疑問

ご自分や家族が自損事故起こしたことある方いますか?💦さっき夫が自宅の…

ご自分や家族が自損事故起こしたことある方いますか?💦
さっき夫が自宅の駐車場で割と派手にぶつかり今修理出しに行ってます😭
夫は自損は保険入ってないのでほんとヒヤヒヤです💦
いくらだ?いっそ買い替えか?とそわそわしてしまいます😭

もちろん事故の程度で全然変わりますが、これだけお金払ったよー!とか買い替えちゃったよー!などエピソード聞かせてください🙇‍♀

コメント

ありさ

旦那去年居眠りでガードレールに突っ込み自損事故しました😭
車は廃車レベルで終わってたので買い替えでした💦(車は軽トラです😂)保険も自損付けてなかったみたいなのとリリースカー?だったらしく50〜60万ぐらい払わなきゃいけなかったみたいです😅
職場に一括で貸してもらってとりあえず払って、あとはボーナスと毎月分割で払いました💦

兄がガードレール突っ込んで前が潰れて75万とか言われたので買い替えました😂

めたぼれおん

私は左折時に左後方のドアを思いっきりこすってしまい、ドア交換で50万ぐらいでした😨
(仕方なく保険使って5万で納めましたが、等級か確か2つ下がったと思います)