※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の夜泣きについて、ミルクやオムツ替えをしても泣き止まない場合、様子を見るのが良いでしょうか?また、3時間おきにミルクを飲ませている場合、どのくらい様子を見れば良いのでしょうか?退院後、おしっこをしていない場合は、無理にオムツを替えずにミルクをあげて寝かせることも考えています。

新生児の夜泣きってありますよね、
1人目の時はオムツ替えて、ミルクあげて、抱っこしてって泣いたら一通りやってましたが、様子を見た方がいいのでしょうか?
ミルクは3時間に一回たっぷり飲ませていたなら、様子見でいいのでしょうか?
産院では、泣いたら飲ませてと言われていて、たくさんは飲めないのは分かっていますが、どのくらい経ったら、様子見でいいのしょうか?

退院したら、おしっこをしてなかったら、無理におむつを替えしないで、ミルクをあげて寝てもらおうかと思っています。
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います!無理におむつ帰る必要ないですし、でも流石に1時間とかで起きてきたらミルクはあげないです。せめて2時間は過ぎてないとと思います。
5分くらい様子見てていいと思います。それ以上泣くなら何かが不快なんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月30日