※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旅行のお土産を親戚での受け渡しってどうやってますか?旦那の義実家や、…

旅行のお土産を親戚での受け渡しってどうやってますか??
旦那の義実家や、弟ファミリー、妹ファミリー家は3軒が近所で、うちだけが車で40分くらい離れてます。

親戚や義両親がどこかに旅行や出掛けたりした時にお土産を買ってきてもらえるのですが、頻繁に義実家に置いておくから取りに来て!と言います。義両親の家で家庭栽培をしてて、野菜が出来た時も取りに来て!と言います。

お土産を買ってきてもらうのは有り難いけど、私なら取りに来てもらうのも悪いから自分から持っていきます。(コロナ禍というのは今回はふせておきます。コロナ前からだったので)

義両親が孫に会うための口実なのかもしれないですが、、😅
私の心が狭いんですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家や、実家に置いてきてこれ渡しておいてくださいって置いてきます。きょうだいには、実家に置いてきたからみんなで食べてねーみたいに送っておきます。