※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

30代後半で貯金のない男...都合が悪いことは嘘ついて誤魔化そうとする男…

30代後半で貯金のない男...
都合が悪いことは嘘ついて誤魔化そうとする男...
ありえなくないですか?

あ、うちの夫のことなんですけどね🤗

今、別居中です
理由は毎月赤字なのにアプリゲーに課金していたこと
しかも問い詰めても嘘ついて誤魔化そうとしたので、マジでコイツ気持ち悪いなって思って子ども連れて家出ました🤗

あと前からずっと気になってたんですけど
一緒に住んでた頃、よくお金が無くなってたんです
財布から1万だけなくなってる、
貰ったお祝い金がなくなってる、
「車の横に1万落ちてたよ」って言って渡してくる時もありました

別居して8ヶ月、1度もお金が無くなったことはありません

これって確実に夫がやってましたよね?
本人に問い詰めても「俺は知らない」と言い張るんですけど
え?ていうか何で財布触ってもないのに1万落ちてるわけ?しかも他にも1000円何枚か入ってるのに見事に1万だけ?ありえなくないですか?

子どももいるし、また一緒に住むことも考えてはいましたが、
常にお金無くなってないか確認するのもしんどいし、
そもそも貯金できない男と一緒にいたくないし、
別居するまでストレスで夜眠れなかったので、
またそんな日々になるかと思うとキツいです...😇

あとコイツ保育園代も3ヶ月払ってないんですよ🤗
「今度払うから」を繰り返し、こちらが催促すると
「今月ピンチだから」で払おうとしない

ああ、どうしましょう
もう私一緒に住むことが出来ないかもしれない🤪

子どもはパパがいた方がいいのかな、とは思っていますが
一緒に住んで毎日喧嘩してるところを見せる方がよくないか🤔と迷っているところです😛

まあ、別居婚も、アリだよね🤣🤣🤣

コメント

deleted user

えーうちもです

お金なくなります笑
本人に聞いても
知らないとか言いますね

じゃあ誰か住んでるの?って感じです

虚言癖ありすぎてやばいですよ、、!

  • まま

    まま


    お金にだらしないのは本当に人としてヤバいですよね...🤗

    家庭を持ってるのにどうしてそんなことできるのか理解不能です🤗

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に
    金銭感覚やばいですよね、、、

    捨ててやろうと
    今タイミングみてます 笑笑

    何も思わないんですよね
    きっと同じ人間じゃないと思ってます😂

    • 8月30日
  • まま

    まま


    生きる上で必須なお金についてなんとも思わないやつは人間じゃありませんよ!笑

    うちもいつか捨ててやろうと思ってます🤣🤣🤣

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    捨てる計画頑張りましょ!笑

    • 8月31日
はじめてのママリ

失礼かもしれませんが、そんなパパいらないと思います
保育園払わない、お金抜く、貯金なし、普通にあり得ないと思います
そんな人に家計も任せられませんし、お金にだらしない人はかなり厳しくルール決めて縛らない限りは治らないと思います

  • まま

    まま


    やっぱりありえないですよね...!
    もう全然信用ないです!何言われても全て嘘に聞こえてくるんです...!!!

    私もいらないと思ってるので全然失礼ではありませんよ🤗笑

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

結婚する時点でお金にだらしないのはなしですね

  • まま

    まま


    結婚したあの頃の自分を恨みます...😑

    お金にだらしないやつは家庭を持つべきじゃないですね

    • 8月30日
ままり🔰

うちも似たような人です。
一緒に住んでいた時、
お財布からお金抜かれてました…知らなくてスーパー行って、いざ、お会計で財布見たら入ってないって感じです😂
こいつやべーって思い、
財布を隠してから寝てました。
その他にも、離婚原因山ほどで、別居しました。
もう離婚決めました!!

  • まま

    まま


    え、それはやばいですね...🫢

    素直に言えばまだいいものの、何で黙ってやるんですかね???犯罪ですよね???

    一緒にいるのしんどいですもんね😩
    今どき離婚なんてよくある事ですもんね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
    うちはもう少し様子みて、無理そうなら離婚ですね( ˘꒳˘)

    • 8月31日