※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

秋服の購入に悩んでいます。子供服が欲しいがサイズが合わず、どこで買うか迷っています。

まだまだジメジメして暑いですが
夜は冷えてきましたね🎃🍁🍄🌰

皆さんはもう秋服買いましたかー?
バースデイで見てきたのですが100サイズが
あまりなく、例年と違いレトロなのが多くて
買わないでいます😂
下の子が10ヶ月なので上の子のお下がり着せれば
いいかなーなんて思ってましたが
上の子は細身で1歳まで70サイズ着れてたので
見事にサイズが合わず買い足さないとダメです😂

SHEINか西松屋かキッズパブリックかバースデイか…
近くにアウトレットがあるのでプティマインか…
なかなか秋服は悩みます。
自分の服はどうでもいいのですが子供に着せる
秋、冬服大好きでして💦できれば長く着れる物が
いいのですが皆さんはどこで買いますか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

上の子はBABYDOLL、ロデオクラウン、ブリーズ、DC、ビラボン、Leeで買ってます!

下の子はBABYDOLL、ブリーズ、ANAP、プティマイン、Lee、ZARAです!

バースデイもたまに買いますけど、くすみカラーとかレトロ系があまり好みじゃなくて、ANAPとかチャンピオンとかのコラボ商品しか買わないです😊

  • ママん

    ママん

    ロデオクラウンズ可愛いですよね〜🕊DCの好きなのですがマジックで汚された時の絶望感がすごくて😂

    結構しっかりとした色味なのが好きなんですね✨

    • 8月30日
deleted user

バースデイ以外だとハンドメイドの服や韓国子供服、ZARAが多いです!

  • ママん

    ママん

    ハンドメイドの服ってすごいですね‪\(ᯅ̈ )/‬
    韓国子供服以前、買ってたんすけど届くのに結構かかるのが嫌なのとハズレがあると落ち込むのでやめちゃいました💦
    上の方もZARAって言ってるので人気なんですね!!よりによってZARAがない地域です😂
    実家帰る時にでも立ち寄ってみます🚗💨

    • 8月30日