コメント
退会ユーザー
うちは日用品や水やオムツはロハコで買ってます(*^^*)
pon.co
こんにちは(^ω^)
まだ利用したことがないですが、オムツはロハコが安いそうです。
わたしがいつも利用しているのは3社で、
①イオン
②イトーヨーカドー
③西友
です^ ^
それぞれメリットデメリットがあるのですが、
①ポイントが貯まりやすい、締め切り時間が早い。
②母子手帳の登録で送料100円、当日昼まで注文可能。品揃えは店舗により異なる(うちはベビー用品の取り扱いがほとんどなかったです泣)
③プライスロックがお得。お肉を買うならオススメかと!品揃えも豊富。送料無料のラインが高いため、まとめ買いが便利です💦
総合的に使いやすさ、品揃え、コスパは西友かな?と思います。
ただ、西友は税抜き表示なのでお気をつけて(´・ω・`)
長々とすみません^ ^💦
-
aonyan
詳しくありがとうございます!
いろいろみてみます(╹◡╹)- 12月10日
-
pon.co
グッドアンサーありがとうございます╰(*´︶`*)╯
お役に立てて良かったです^ ^- 12月10日
くま
イオンのネットスーパー使ってます!
5000円以上買うと送料無料になるので、オムツ、ミルク、水を1か月分まとめて買ってます。
ポイントも貯まりやすかったり、たまに粗品も貰えますよ(*´-`)
-
aonyan
まとめて買うと5000円なんてあっという間ですもんね_(:3」z)_
ありがとうございます!- 12月10日
るんるん☆
山奥で、しかも4階だったので使っていましたよ。
今は、都心なので配送料も安いイオンを使った方がコストパフォーマンスがいいので使ってます。
ロハコや、定期的に使うものはアマゾン定期便も使っていますよ。
いくつか使い分けるといいみたいです。
アマゾンファミリーは、年会費が高くて私も手を出していませんが充実しています。特典もあるので一度見てから価値観が合えば良いところだと思います。
値段もそうですが、野菜はここ、重たいものはここ、というような感じで使い分けるといいと思います。
通販の良いところは、玄関まで持ってきてくれること、そして送料が安いならなお良いですね。
-
aonyan
イオンは配送料安いんですね(╹◡╹)
詳しくありがとうございます!- 12月10日
tanちゃん
うちはヨーカドーと西友とトドック使ってます!子育て応援でヨーカドーはいつでも送料100円、トドックは無料です。西友はお肉が安いのでまとめ買いするときに使います。オムツや水ならヨーカドーかトドックです!
-
aonyan
場所によっておすすめあるんですね(╹◡╹)
ありがとうございます!- 12月10日
aonyan
ロハコの存在知らなかったので
早速しらべてみます!
ありがとうございます!