※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家族全員コロナ陽性。上の子が39℃の熱でしんどそう。40.4℃の熱があり、心配。急変しないか不安。

家族全員コロナ陽性です。
上の子が発症2日で昨日夜から39℃越えの熱です。

今日午前中節々の痛みがありしんどそうだったので痛み止め使い午前中は割と元気でしたが、昼過ぎリビングで寝てしまい(昼寝ほぼしない人)1時間程で起きてから目がうつろで(目は合う)元気がありません。ぐたーっとソファーに座ってます。

しんどい?と聞いてもしんどくないと。
どこか痛い?と聞いても痛くないと。
でも明らかに様子が変です。
熱は40.4℃ありました、、。

急変したりしないか心配です😭

コメント

3kids♡

息子が熱性痙攣起こしてそのままコロナでした😭
娘と私もコロナになり、子どもたち2人とも3日間は坐薬入れても39度台でした😭

しんどいのかずーっと寝てたりでゼリーたべさせてました😭

🐬

うちの子もコロナで40度でた時はぼーっとしてました(特に寝た後)
熱せん妄っぽい感じかな?とは思ってましたが、心配になりますよね💦
脇など冷やしたりはしてないですかね?
辛そうなら座薬とか入れてあげてもいいかと思いますよ👀

ゆーだ

うちもみんなでコロナです🦠
子供2人40度ありましたがぐったりしてました😭
上の子も普段は昼寝など全くですがずっと横になってました。
どっか痛い?と聞いてもなんともないと元気がなかったので心配でした💦
3日目にはいつも通り元気になりました☺️
早く回復してくれるといいですね✨